くじら整体院

【調布】患者さんの声をご紹介⑤ 

  • メニュー
ご予約はこちら

【調布】患者さんの声をご紹介⑤ 

【調布】患者さんの声をご紹介⑤ 

2022/11/30

京王線調布駅南口からすぐのところにある雑居ビルの4階にある整体院でした。
玄関と施術部屋はドアで隔てられていて、玄関側が待合室になっていました。
綺麗に整頓されていて、とても清潔感がありました。
まずはそこで問診票に記入しました。
施術部屋には太陽光が差し込み、明るく清潔感がありました。
時計やクッションなどもくじらモチーフでかわいらしかったです。
施術の流れを説明していただき、背骨の模型を使いながらわかりやすく説明していただきました。
施術は軽く触れただけで歪みが矯正されていくので驚きました。
先生は丁寧に接してくださいました。
ありがとうございました。

                                 30代 女性

 

首が痛くて頭痛も続いたので辛かったので伺いした。
強いマッサージが苦手なのですが、こちらの院はマッサージではなく、とてもソフトな方法で骨のずれなどを調整していきます。私にはとても合っていました。
とても丁寧な説明のあと検査をしながらの施術に入ります。
首がいたいといっても原因は首ではないことがたくさんあるそうで、私の場合は内蔵の疲れと、骨のゆがみだったようです。手を当てただけでわかる感じだったので、驚きました。いろいろなところを調整してくださいました。終ったあとは首の痛みがかなり和らぎ、効果を実感しました。
悪くなる前に通って治療効果を上げていくのがよいとのことで、ワンクール6回をお勧めしているとおっしゃっていました。
私は時間的には難しいのですが、また調子悪くなったらお世話になりたいと思いました。

                                 50代 女性

 

カイロプラクティックですが、押したり揉んだりせず身体の歪んでいる所を、軽く触れるだけで歪みがとれる不思議な施術でした。マッサージではなく「手当て」する事によって、即時に歪みが改善されていたのは驚きです。カイロプラクティックの概念が変わりました。オススメします!

                                 50代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。