くじら整体院

【整体】患者さんの声をご紹介⑥

  • メニュー
ご予約はこちら

【整体】患者さんの声をご紹介⑥

【整体】患者さんの声をご紹介⑥

2022/12/01

調布駅公園口のロータリーのはずれあたりて、歩いてすぐの駅の目の前でした。とても感じの良い優しい先生でした。施術もしっかりとやってくださいました。

                                  50代 女性

 

駅からは近いですが、文章にあるように広場口に出た所では最初に曲がるべき交差点が見えないし、ロータリーは2つあるし、わかりにくいと思いました。最初の交差点さえわかれば、あとは迷わず行かれると思います。
初めて伺いました。予約の時点では「腰」を中心にと思っていたのですが、最初にチェックしていただくと良くないのは腰だけではなく、内臓の疲れなど全身の症状だとのことでした。マッサージやポキポキ鳴らすような施術ではなく、軽く触れるような感じですが、それだけで関節の可動域が広がったり背骨周りが軽く動くようになったりしたので驚きました。先生はスポーツマンタイプの明るい方で、夫が審判を長年やっていたこともありバスケットボールの話などもして楽しかったです。効果はとてもあると思ったのですが「気持ち良い」という感覚が体感できないので、通えばもっと日常の体調が良くなるのだろうとは思っても、この金額を支払って定期的に通い続けるという気持ちにはなっていないというのが正直なところです。

                                 50代 女性

 

先生はイケメンのとっても好青年な先生でした。感じもとてもていいので気持ち良く施術するる事が出来ました。身体の歪んでいる所を触れているだけのような気がするんですが、触りながら骨盤だったり背骨だったりを治療しているとの事でした。
実際に身体が柔らかくなりました。

                                 40代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。