くじら整体院

【疲労】患者さんの声をご紹介④

  • メニュー
ご予約はこちら

【疲労】患者さんの声をご紹介④

【疲労】患者さんの声をご紹介④

2022/11/28

駅近く分かりやすい場所にありました。
店内は明るく清潔感があり、女性でも安心して利用出来ると思いまさした。
カイロと思って施術を受けましたが、痛い事は何もなく、これで良くなるの?と思う程ソフトな施術でした。体の弱っている場所を教えて頂き、説明も丁寧で、満足しました。施術後も少し肩や首の痛みが無くなりました。また行こうと思います。

                                 50代 女性

 

妊娠中の不調を治したくて、妊婦受け入れ可能の整体院を探していました。
肩こりや頭痛など、ホルモンのせいで仕方ないかなと思っていたのですが、施術を受けてみて内臓が疲れていることが分かりとても驚きました。
こちらの口コミをいくつか読んでいて、押したりほぐしたり系ではないと知っていましたが、本当でした。
触っているだけなのに可動域が広がるのが本当に不思議で、スピリチュアル?と疑いたくなりましたが効果があったのでまた通いたいと思います。

お店の場所が分かりづらいかも、とのことでしたが、普段から調布駅周辺を知っている人には大して難しい場所ではありません。
行き方にも書いてある通りに目標物を見つけていけばすぐに見つかります。

個人経営のお店なので、施術中に来客や電話対応で何度か中断することもありますが仕方ないと思います。

不調の原因が見つかったので、自分でも温めたり食生活を見直したりしたいと思いました。

                                 30代 女性

 

調布駅から近くアクセスは便利です。場所が分かりにくいという口コミが多かったため、住所とビル名を事前に確認しておいたので、スムーズに到着できました。
慢性的に首から腰まで凝り・ハリがあるのと、冷え性が気になっており受診しました。
最初に体の具合をチェックして下さったところ、自分が思っている以上に歪みがある状態でした。
施術は、ポキポキとかはせず、触れているかどうか位のソフトなものですが、調整前後で明らかな違いがありビックリしました。
先生はさわやかで感じが良く、歪んでいる箇所がどこなのかをきちんと説明してくださいました。
帰る時にゆがみチェックシートを渡してくださり、後から自分でも確認できるのは有難いです。
自宅からの距離とスケジュール的に、定期的に通うのはなかなか難しいですが、時間を作ってまた伺いたいと思います。

                                 50代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。