くじら整体院

【頭痛】患者さんの声をご紹介③

  • メニュー
ご予約はこちら

【頭痛】患者さんの声をご紹介③

【頭痛】患者さんの声をご紹介③

2022/11/24

調布駅から近く通うには便利。ビルのエレベーターや入口までは古さを感じるが院内は大変綺麗で清潔感がある。他のお客様と接することがなさそうで良い。院長はとても爽やかで優しく、説明や施術も丁寧。体の歪みを調べてゆっくり継続的に治療したい人向きだと思った。施術は全く痛みは無く、結果も明確に出たので満足出来た。自分にとても合っている治療でまた是非行きたい。2回目からの料金は安くはないが、体の定期的なメンテナンスには良いと感じた。

                               50代 女性

 

駅近でわかりやすい場所にあります。ホームページの写真付きの行き方の説明で、すぐにわかりました。
室内は明るく清潔感があります。店名のくじらグッズがちょこちょこ見られて癒しの空間です。
施術は驚くほどソフトで、先生の手から温かさを感じました。施術後は腕が上がりやすく、体全体が柔らかく軽くなりました!
先生が気さくで話しやすく、人柄が素敵でした。
施術・先生の人柄・お店の雰囲気とどれも申し分なく、満足できました。機会があれば、また通いたいです。

                               40代 女性

 

新感覚の施術でした。どんな方でも安心して受けられるかと思います。少し触れている感じでしたが、背術中から眠くなりました。とても爽やかな先生で気持ちの良い対応をして下さいました(^-^)何度か続けると良さそうです。

                               40代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。