くじら整体院

【肩こり】患者さんの声をご紹介②

  • メニュー
ご予約はこちら

【肩こり】患者さんの声をご紹介②

【肩こり】患者さんの声をご紹介②

2022/11/18

初めてカイロプラクティックという整体施術を受けました。最初に図や絵を用いて、ていねいにわかりやすく施術のやり方や効果について、説明をしてくれたので安心して受けることができました。体の不調の原因が、ゆがみにあるということで、その歪みを治す施術をしてくれました。実際に左肩の痛みが良くなりました。全体的に体が硬いため、筋肉の可動域が狭まっていることも不調の原因でした。歪みを正すことで筋肉の可動域が広がりました。施術後、その場でよい結果が体で実感できることは素晴らしいと思いました。
室内の明るい雰囲気が心地よく、施術途中でも疑問や質問にていねいに答えてくださりました。また体の不調を感じたら、通いたいと思っています

                               50代 男性

 

慢性的な首肩腰のコリが辛く、初めてお世話になりました。
カウンセリングや施術内容の説明にしっかり時間をとってくださり、丁寧に進めてくださいました。
皆さんの口コミに書かれているように優しい手技で、施術前後の体の可動域を確認しながら進めてくださいます。歪みの場所はもちろんのこと、思いもよらず内臓が弱っていること、頚椎の何番目が緊張状態かなど盛り沢山なほど、丁寧に施術を施してくださいました。
初めてな場所は緊張しやすいのですが、世間話も楽しくてあっという間の時間でした。
初回の今日は好転反応だと思われる脱力感がありますが、毎日の食事や運動にも気をつけながらこれから通ってみて、どんな風に体が変わっていくのか楽しみです。

                               40代 女性

 

とても優しい先生でした。カイロプラクティックの先生です。
割りと近くに駐輪場があって、90分無料です。
手当てで痛みがやわらぐと聞いたことがありますが、手当てで体が動くようになりました。2週間から1ヶ月効果が持続するそうです。代謝がよくなりました。よく暖まる暖房器具を使っていて、暖かかったです。内臓の悪いところを教えてもらいました。バキボキしませんが効果がよくあるようです。

                               40代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました☆

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。