くじら整体院

【腰痛】患者さんの声をご紹介

  • メニュー
ご予約はこちら

【腰痛】患者さんの声をご紹介

【腰痛】患者さんの声をご紹介

2022/11/11

初めてお邪魔しましたが、整体院がありそうにないビルの4階でしたが、中はとても綺麗で清潔感があり居心地はとても良かったです。先生もとても説明も丁寧で施術も説明をしながらしてくれるため安心して施術を受ける事ができました。即効性は無いと説明を受けましたがなんだか調子がいい気がします。身体の様子を見てまた、利用したいと思います。                                                              

                              50代 男性 会社員

 

誕生日クーポンが届いたので、口コミを参考に伺いました。初めてのカイロプラクティックでしたが、ホントに何をされているのかと思うくらい全てがソフトな施術で驚きました。施術に対する説明も丁寧で、会社での仕事中もこのような事をするといいですょと具体的に教えて下さいました。痛みの要因の一つは胃の不調もと言われ、心当たりもありビックリでした。歪みを治しながら、胃にも優しい生活習慣を整えたいと思います。ありがとうございました。       

                            50代 女性 会社員

 

偏頭痛が悪化して鎮痛剤が効かなくなったので、施術に伺いました。カイロプラクティックは初めてと伝えると丁寧に説明して頂きました。
施術後は肩の力が自然に抜けた気がします。翌日には怠さや頭痛が抜けていました。不思議…未知の感覚です。通って根本的な緩和を目指していきたいと思います。ずっと我慢していたので早く行けば良かったです笑

                             40代 女性 主婦

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました☆

 

            

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。