くじら整体院

【調布】患者さんの声をご紹介⑫

  • メニュー
ご予約はこちら

【調布】患者さんの声をご紹介⑫

【調布】患者さんの声をご紹介⑫

2022/12/13

非常に満足しました。他の口コミにもありますが、マッサージするわけではなく、患部に手を軽く当てているだけの感じなのですが、不思議なことに体の歪みが矯正されていきます。手品のようですが本当です。歪みの原因をはっきり指摘したうえで施術前と後の比較を分かりやすく説明していただけるのでとても分かりやすかったです。駅からも近いしお勧めです。

                                 50代 男性

 

今までに体験したことのない施術。悪い所に手を当てるだけで こんなにも身体が改善されていくのかと 驚きました。魔法にかけられたみたいな不思議な感覚でした。

                                 40代 女性

 

駅から3分の通いやすい場所にありました。とても親切丁寧なカウンセリングをして頂き 体のどこが疲れているのかを的確に教えて頂きました。施術はひとつひとつ歪みを調整し確認しながら行いました。痛みのないソフトタッチの施術と先生の人柄の良さがとても良かったです。帰りはバキバキ固まっていた腰が軽くなっているのが実感出来ました。大満足です。

                                 50代 女性

 

駅から近いですが、表に看板が出ているわけではないので少し分かりにくいです。先生は人当たりの良い方で話しやすかったです。もんだりするわけではない不思議な治療でしたが、効果を体で実感できました。リラクゼーション目的ではなく、根本から直したい方におすすめの医院だと思います。

                                 20代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。