くじら整体院

【頭痛】患者さんの声をご紹介⑪

  • メニュー
ご予約はこちら

【頭痛】患者さんの声をご紹介⑪

【頭痛】患者さんの声をご紹介⑪

2022/12/12

とても不思議な施術でした。
“整体院”ということで、バキバキする整体や電気治療、マッサージをイメージして赴いたのですが全く異なります。
身体の歪みは弱っている箇所が原因。『お手当て』すると良くなる、との事で弱っている箇所(疲れている箇所)に先生が軽く手を当てているだけで、とても気持ちよくなります。
あとで伺ったところ、
『疲れていて弱っている箇所を優しく刺激することにより血流をよくしている。強く押すと身体に反発されるので弱い力加減でよい』
との事。
歪んでいる箇所を何ヶ所か矯正してもらったのですが、身体がスっと軽くなりました。
こういう施術も『整体』の括りになるんだなぁ、と思うとともに、日頃の身体のメンテナンスは気をつけないと知らないうちに疲れがたまっているんだな、とも思いました。

                                 40代 男性

 

調布駅から徒歩4分程度の場所にあり、アクセスが良いです。
マンションの一室なので少し分かりづらいかもしれません。
男性の先生でしたが、とても爽やかで明るい方です。
バスケットボールをやっていたようで、身体も大きかったです。
施術方針を丁寧に説明していただき、わかりやすかったです。
施術はソフトタッチで身体を調整していくやり方です。
強めのマッサージを求めている方には不向きかと思います。

                                 40代 男性

 

ここの施術師の方は、あたりもソフトでとても感じの良い方です。
ポイントをついた丁寧な説明をされるものの、押しつけがましいところや講釈たらたらといったところがありません。施術も確たるものがあります。
店内は明るく清潔感があり、初めての方でも気楽に伺える雰囲気で、お勧めのお店です。
また診ていただきたいと思います。 

                                 50代 男性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。  

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。