くじら整体院

【肩こり】患者さんの声をご紹介⑨

  • メニュー
ご予約はこちら

【肩こり】患者さんの声をご紹介⑨

【肩こり】患者さんの声をご紹介⑨

2022/12/07

駅からとても近く、わかりやすかったです。問診、施術も丁寧にやっていただき、親切な対応をしていただけました。

                                 30代 女性

 

調布駅から近いところにあります。施術するうえでマッサージなどをイメージしていましたが全く違いました。歪みを治すうえでソフトタッチで調整して感じでした。部分部分で左右異なるところに歪みがあることがわかり、自然治癒力が弱くなっていることを勉強させて頂きました。

                                 40代 男性

 

腰と肩の痛みで伺いました。院内はちょうど良い感じにこじんまりと、落ち着いて温かい空間でした。先生も同じように柔らかい雰囲気で、とても丁寧な説明と細やかにいろいろと気遣ってくださる方です。
理論や施術方法が独特のアプローチでとても興味深く受けたのですが、先生の言うとおりアチコチの痛みが軽減して驚きました。
またぜひお世話になりたいし、皆さんにもオススメしたいです!

                                 40代 女性

 

場所は少々分かりづらいですが、駅からも近くアクセスはいいかと思います。
医院は広くはありませんが、明るく清潔感があり女性でも抵抗感なく施術してもらえました。
また院長さんも明るく爽やかな印象です。説明も的確で分かりやすいです。
マッサージのように施術中の気持ちよさはありませんが、短時間での体の変化にビックリしました。今後も定期的に通って行きたいです。

                                 40代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。