くじら整体院

【腰痛】患者さんの声をご紹介⑧

  • メニュー
ご予約はこちら

【腰痛】患者さんの声をご紹介⑧

【腰痛】患者さんの声をご紹介⑧

2022/12/05

施術は痛い所に触れるだけで揉んだりとかはしないのに痛みが軽くなっていました。説明もとても丁寧でした。近くに行くことがあればまた伺いたいです。

                                  50代 女性

 

ちょっと場所が分かりずらいところにありましが、駅から近いです。店内の雰囲気もよかったです。施術のやり方は痛みのある部分を押すというよりは軽く触れて、歪みを取って血液の流れをよくして筋肉をやわらげていくものでした。 説明も丁寧でした。 

                                  50代 男性

 

初めて利用しました。場所はビルの奥のほうで、ちょっと分かりにくいですが、駅からは近くて便利です。
室内は清潔で気持ち良く感じました。先生は若くて優しくてとても良い感じでした。
説明は丁寧でよく理解できました。
施術は手で触っているという感覚で、頼りない感じでしたが、効果がはっきりと感じられたのでびっくりしました。
体のゆがみを矯正してもらいましたがとても楽になりました。
初回60分で5000円は妥当な金額だと思います。次回からは30分で5000円なので、ちょっと高いかな?と感じました。サービスメニューもあるとのことなので再訪したいと思っています。

                                 50代 男性

 

駅からのアクセスがよかった。先生の施術の説明はとても丁寧でわかりやすかった。とても満足でき、また来たいと思えるお店でした。お店の中は明るく清潔感が漂っていました。痛みを伴わない施術は今回が初めてでしたが、歪みや固まっていた部位の可動域が拡がることをすぐに実感しました。私はフルマラソンでの疲労、倦怠感、痛みといった症状で伺いました。マラソンを行っている方にはお薦めです。

                                 50代 男性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。