くじら整体院

【おススメ】患者さんの声をご紹介⑭

  • メニュー
ご予約はこちら

【おススメ】患者さんの声をご紹介⑭

【おススメ】患者さんの声をご紹介⑭

2022/12/16

全身に疲労感があり、診てもらいました。体験したのは「初回限定【腰】に悩みをお持ちの方」。明るく出迎えてもらえ、その後も丁寧な説明で信頼出来る印象です。施術は痛いものはなく、むしろこれで効果あるの?と思う位ソフトなものでしたが施術前と後で同じ動作をすることで楽に動けるようになったことを実感できました。確かな技術と親しみやすさでとても満足しました。

                                 30代 男性

 

雑居ビルにあり看板も小さいので多少分かりずらい場所にありました。
ですが施術は丁寧で骨盤の施術右足の動きをよくしてくれました。
その他いろいろ詳しい説明をしてくれました。
ありがとうございました。

                                 40代 男性

 

ビルが古めの雑居ビルなので、少し入るのが不安になりました。
ですが、店内はとても清潔感があって、リラックスできる空間でした。
先生はとても明るくて誠実そうな感じで、信頼できる方でした。
先に問診と説明がかなりしっかりめにあります。
施術は触れるだけとか、手を当てるだけなのですが、なんと不思議なことにこれだけでコリがほぐれたりします。
上がりにくかった肩も、先生がそっと押さえていただけで上がるようになりました。
こんなに痛みなく治療ができるなら、とても楽です!
また時間を見つけて伺いたいと思います。

                                 40代 女性

 

とても早く着いてしまいましたが明るく出迎えてもらえました。話しも良く聞いてくれて体の歪みをわかりやすく説明してくれます。マッサージとは違う心地良さがありとてもリラックスできました。
先生の人柄も良く又行きたいと思える整体院です。

                                 50代 女性

 

皆様、貴重なお声をいただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。